固定料金の規定時間内で
システム修正や改善を保守サポート
PLAN
弊社の保守サポートプランは、対応工数に準じた金額設定となっております。ご希望の工数、ご予算に応じて柔軟にご対応させていただきます。
※毎月、固定料金で規定時間内でのシステム修正や、改善、相談サポート等をおこなってます。
*規定時間を超えるような大規模な開発は、事前に別途見積を提案させて頂きます。
*料金、規定時間はプラン内容毎に変わります。
FLOW
TOPICS
・定期的に運用が変化するので、一度作ったシステムの仕様が合わなくなる。
ほとんどのお客様が、ご利用中のシステムの仕様と実際の作業との運用フローが、数年で合わなくなってきます。そのため保守サポートプランに加入しながら、急な変更ではなく運用の変化と共に徐々にシステムの仕様変更をおすすめしております。
・FileMakerライセンスを追加したい。でも更新はどうすればいいのかわからない。
弊社はClaris International Inc.のソフトウェアのライセンス販売代理店である
「Claris パートナーリセラー」に認定されております。
保守サポートでは、お客様のライセンスの購入後もライセンスの状況を管理し、必要な際にクライアントの利用状況やバージョンアップなどの情報を確認しながら、希望されるライセンスのご提案ができます。
・FileMakerの開発者が退職してしまい、開発や修正などができない。
弊社の開発技術者が、お客様のシステムを調査し、的確な開発と修正を保守サポート内で対応いたします。または、造園業に特化したパッケージシステムも販売しておりますので、既にお求めの機能があればパッケージを購入いただき、よりスムーズにご利用いただけます。
・システム化をしたいけど、やりたいことをどう伝えればいいかわからない。
chat(簡易メール)やmeet(ビデオ会議)で資料や実際のサンプルシステムを動かしながら、簡単なヒアリングから進めさせていただきます。お客様と一緒にシステムを考え、より良いシステム作りを目指しております。
・自分で開発をしていたけれど時間がない。
・定期的に小さな改修をしたい。
・トラブルの際にシステムの復旧をしたい。
・アクセス権限を増やしたいけどわからない。
・バグの原因がわからないので調査を依頼したい。
・ライセンスを2種類使っているのを統一したい。
・消費税が変わってシステムの仕様が合わなくなった。
・データがどこからできたのか追跡したい。
・システムの検索条件を追加したい。
・誰がデータを変更したかわかるようにしたい。
・IDの上限に達したために採番がおかしくなった。
・etc…
受付時間:10:00〜17:00(平日)
外出時は転送されることがあります。
BRILLER Inc.
FileMaker開発の会社
© BRILLER Inc.
宮城オフィス:〒989-1601 宮城県柴田郡柴田町船岡中央3丁目1番2号
東京オフィス:〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目1-17 丹生ビル2F
TEL. 0224-86-4662
Claris、FileMaker、およびファイルメーカーは、Claris International Inc. の米国および/またはその他の国における登録商標です。
FileMaker Pro および FileMaker Server は、Claris International Inc. の商標です。