ホームページの更新は誰がやるの問題

宮城県仙台市のFileMakerシステム開発・UI / UX、ホームページ制作会社、株式会社ブリエです。
ホームページは完成してからがスタートといっても過言ではありません。ホームページの情報は常に新しいものでなくてはなりません。

定休日も営業時間も確認してお店に行ったのに、お店の前まで行ったら「本日研修により臨時休業をいただいております」なんてことありませんか?
事務所を移転したのに、地図や住所が変わっていなかったり、古い情報をそのままにしておくと、ここの会社(店舗)大丈夫かしら?とすら思ってしまいます。

しかし!何を更新していけばいいの?どうやって運用していけばいいの?
うちの会社にはWEBに長けた人材がいないんだよね・・・。と言ったご相談も少なくありません。
総務の方が兼任されている場合も多くあります。

株式会社ブリエでは、ホームページの更新代行、運用もしっかりサポートさせていただきます。
お電話やメール、Chatworkでご依頼いただければ、専任スタッフが早急に対応いたします!
更新や運用のために新たに人材を雇う必要もなく、兼任されている総務の方は、ご自身のお仕事にしっかり集中できます。
WEBに頭を悩ませることもしばられることも必要ありません。
そもそも不得意なことは得意な人に任せて、スピーディに終わらせてしまえばいいのです!

──────────
宮城県・仙台市
FileMakerシステム開発・UI / UX
WordPress WEB制作・ホームページ制作
株式会社ブリエ/BRILLER Inc.
MAIL:メールフォーム
TEL:0224-86-4662(平日10:00~17:00)

【宮城・仙台・東京】FileMakerによる支払管理システム、受注管理システム、建築管理システムなど使いやすさを重視した社内業務システム、Wordpressによるシンプルで飽きのこないホームぺージ制作、スマホサイト制作いたします。